name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
山場
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

去年は色々ありました・・・・地元メンツとの久々の再開、免許取得など、余りなんもないかんじですが思い返してみると中々、濃い日々だったとおもいます。

そして冬休みも終わり、そろそろ高校卒業です。ウレピ~
卒業できるかな・・・!?ワラ

爬虫類の飼育の山場がきました。この寒さ、まぢ鬼!!
気合い入れて頑張っていきましょう
[PR]
# by kazu-mymen | 2008-01-09 19:06
フトアゴヒゲトカゲ
f0110650_1939656.jpg

脱皮しました。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-12-27 19:39
マングローブモニター
f0110650_18592342.jpg

約七ヶ月ぶりの更新です。
長い間、放置してしまっていました。
今日から気合いいれていきまーすっ!
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-12-25 18:59
日記
めさくさひさしぶりのとうこうでございます。
更新していなくてフリーズしてますね。。。苦笑
なんだか最近は色々あります、親と喧嘩したりバイトが忙しかったりして、ちょびっと痩せましたぜ、ゴールデンウィークですが自分は輝きをうしなったイエローウィーク化しています。
やれやれ
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-05-03 18:14
マングローブモニター
f0110650_14112929.jpg

今日は天気がよく、暖かいですね!って事でベランダに置いてある120センチの水槽で遊ばせてみました☆気持ち良さそうにバスキングしたり、動き回ったりと楽しそうにしてます。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-04-14 14:11
爬虫類本
f0110650_17474453.jpg


お気に入りの本をupしました。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-04-08 17:47
日記
最近ほんとだめ。。。
もう少し気合いれます!!
更新のことで・・・。
話し変わりまして爬虫類。
一言で・・・皆元気です!急激な成長を見せているには弟のフト顎です
あと久しぶりにハチクラいきましたー☆なかなか楽しかったです!アクリルケージとプレートヒーター、マウス(餌)買いました。10周年記念でホームページができたそうです。
あ・・・そういえば最近、親に爬虫類オタクになった!と言われてしまいました。。。なんか微妙な響きです・・・爬虫類オタク・・・
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-04-05 00:50
サルバトールモニター
f0110650_22554196.jpg

寝ている所をパシャリ。気づいてしまい半目で睨まれました。笑
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-04-01 22:55 | オオトカゲ
マングローブモニターのヤム
f0110650_11463494.jpg

久々の更新です☆    日に日に大きくなってます!かわかっこいいぜぇい
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-31 11:46 | オオトカゲ
久々
なんだか最近チョー忙しくて更新がとらえてます。やれやれ
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-23 19:08 | オオトカゲ