人気ブログランキング | 話題のタグを見る
name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝から日記
目覚めは六時四十五分頃。いつものように髪の毛にワックスをつけ形を作り、顔を洗い、歯を磨き、飯を食って土曜日なのに学校に行く。寒いなかチャリを漕ぎ吉祥寺に着き、電車にゆられながら駒場東大前にある高校に辿り着く俺。いつもと違うことは、センター試験を受けに東大にくる高校生がいた事、俺も来年センター試験、受けに行くのかなぁ?なんて思いました。学校から携帯で投稿してるのですが友達からメールの文長すぎじゃね?指めっちゃ動いてるのみて言われました。友達には俺がブログかいてる事ないしょにしてるので、長いだろー!って流しときました。笑
今日の朝、レバー置いてきました。黒細たべてくれてるかなぁ?心配
by kazu-mymen | 2007-01-20 08:51
<< ヤム 国内CB >>