人気ブログランキング | 話題のタグを見る
name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の自分
最近、やたらコオロギ切れなどで爬虫類店に行くことが多い。店員さんがコオロギをつめてくれてる時に必ず自分は、色々な固体を見て楽しんでいる。店員さんにヘビはやらないんですか?入り口にいるボアコン、かっこよくないっすか?といわれた。ヘビは別に抵抗はないのですが、いまいち魅力がわからずでした。帰ろうかっなぁ?っと思ってたら、コーンスネークを出してきてくれてもたせてくれました。手触り良いですね!そしたら、今度はロージーボアをもたせてくれました。やばかった!その次にラバーボアをもたせてくれました。しかも、プレートヒーターだけで飼えるとあってヘビほしくなってきてしまったー!
by kazu-mymen | 2007-01-24 00:35
<< ブラックツリーモニター。 黒細さん♀ >>