name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
オオトカゲ
トカゲ
ヤモリ
日記
レポート
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
蜥蜴と俺と
Apiyarou Exc...
地獄の沙汰も俺次第
いよかん絵日記
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日記( 5 )
日記
暖かかったり寒かったりと何ともいえない日々ですが皆さん体調はいかがでしょうか?     自分は相変わらず元気に過ごしています。 学校もほぼ終わり今は休日です。17日までは確実に休み。うれしいな~!!この休みを有効活用したいと思います。  そういえば昨日、学校で健康診断があり身長は175.5センチで体重2キロ増えてました・・・。汗             身長が最近伸びなくて悩んでます。それだけあれば十分だよと友達に言われたのですが180はいきたいな~。。。っと・・・。無理かな?                                  そういえば最近、やたらいろんなものに興味が出てきました。っと言っても爬虫類とか洋服とかですけど・・・。             
爬虫類は・・・ヘビです!!飼って見たい種類は、ボアコン、カーペットパイソン、ブラジリアンレインボーボアなどなど。・・・あとは日本の題名主??青大将かな・・・?あの優美な顔がかなりキテマス!! 近くの公園に出没するので捕獲器作って捕まえに行こうかな~~。ってまだ冬眠中かな??              
[PR]
by kazu-mymen | 2007-03-08 11:30 | 日記
かるい日記
最近、どこにいくでもなくグダグダ毎日すごしています。。。今日みたいな日は家にいて正解だと思うのですが若若しさが自分にかけていると思います。  明日は充実感のある生活ができるように!!パチパチ。祈りました・・・。苦笑 あと最近の悩みどころは、写真が上手に撮れないのです。いつも、はぁ・・・。っとため息がでてきてしまうほど。このことは地道にいくしかないようですが。うちのトカゲ君達をカワイク、カッコヨクとりたいものですわーー。。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-03-05 22:22 | 日記
日記
高校2年の最後のテストも終わり、仄々しています。爬虫類飼育も最近やっと落ち着いてきています・・・。マングローブは見る見る大きくなってるし、サルバトールはマングローブとまではいきませんが餌を確り食べてくれています。・・・よしよし!爬虫類に関して思うことは、本を読もうが話し聞こうが飼ってみないことには何も分からないと思います。基礎は本などで補えると思いますがやっぱり飼育しなくては始まりません。・・・自分回答です。あと最近スキン変えまくっててすんません。コレ!!っていえるほどの良いできにできないので・・・。これからも変わるかもしれないです・・・。汗 なんか最近、かなりヘビほしい↑しかもデカくなるの!!バイトして金貯めよーっと。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-03-04 18:59 | 日記
日記
f0110650_2019693.jpg

今日はブラックツリーは、コオロギ二十匹。マングローブ、サルバトール ファジー二匹づつ。そんで餌すべて切れましたー!・・・。明日、買い溜めします!明日からテスト頑張るぞ↑
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-21 20:19 | 日記
マイブーム
f0110650_20464475.jpg

最近ハマってます!アクリル板でケースをつくり、流木でレイアウトするの。ここにナミヘビいれたいなぁー。。。ちなみに今はアクリル板でつくっていますが、エンピ板のほうが全然やすいので今度はエンピ板にしてみよっかな。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-19 20:46 | 日記