name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
<   2006年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
改造
f0110650_230391.jpg


高さのあるケージを、家にあった木材で作ってみました。いいかんじです。クロホソさんをもってみたらウ0コされました。今日は、テスト勉強して寝よう・・・。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-29 23:00
ただ今学校。
f0110650_913216.jpg

今日も、ギリギリセーフ!で遅刻せずに間に合った。いつも、7時53分の電車にのっている。一本前の電車にのると、ウザイ奴に合ってしまうし一本後の電車にのると、遅刻するという、自分にとって53分の電車はめちゃ大切だ!こんなことを書いている間に授業が始まってしまった。やばい・・・。そんな所で、昨日撮ったクロホソさんです。いまは、高い所にゲージをおいていますが、ゲージ自体のたかさがないので、近いうちに高さのあるゲージを用意しよぅ。準備の悪い俺です!
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-28 09:01
頑張った!
f0110650_11594469.jpg

昨日、よく行く爬虫類店でセールがあった。そこに出品されて絶対に欲しい!!と思ったのが、この個体ブラックツリーモニターだ!しかも約四万が約二万で、一匹しか出品されなかったので早く行かなければ売れてしまう。っうことで十二時から営業だから、朝の三時からならんだ五時頃までは店の前に車をとめ待機しそれからは店の前に並んだ。でも、正直行くのはやすぎた・・・。しかも、とにかく寒い!マヂ死ぬ!途中でリタイヤしたぃなぁ。とも思った。だけど、母さんが夜中から車を運転してくれて、何時間も待ってくれてるのに、やっぱやめたは、ないなぁ。と思いひたすら待った。そして、ついに念願のコイツを買った。そして、ソッコウ家に帰った・!ゲージに入れ これからよろしくな!った。コイツを見た感想→思ったよりデカイ。名前どおり、細長い。カッコイイ。セールの良いところは、とにかく安い!お金に困っていない人には、普通に買ったほうが、良いと思います。セールでは自分で個体を選べないので、心配ではありますが、ショップを信頼しているので僕は平
気です。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-27 11:59
今の俺。
f0110650_6165874.jpg

今そしてこれから12時まで永遠にこの絵をみているのかぁ・・・。しかも、めっちゃ寒い死んじまうぜ!!マヂで!今、俺がなぜ そんな事をしているのか?それは、まだ話すことではない。笑
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-26 06:16
試練
これから明日にかけて試練があるだろう・・・。まだその試練とは何かいわないが明日ここにのせるだろう・・・。がんばるぞ!!
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-25 23:55
日記
水曜日の、数学のテストを終え今日は、のんびりした一日が終わりそうだ。それにしても、今週は厄介な事が度々起こってる・・・。正直blod書いてる暇がないくらいの時もあった。また明日から何かが起こるのでは?!っと正直ビビっている。自分はダイサッカイとか、あまり気にしないのだが、もしかしたら本当にあるのかもしれないと思った。たいした問題では無いのかもしれないが、本当に今の自分はヤバイ・・・。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-23 21:12
明日が怖い!
明日は、数学のテストがある。いい点数とってやろうと企んでいる!けど、全然勉強していない。たいへんだ~~これから頑張らなくては!!
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-21 17:49
とにかく大変!!
今日はカネがなかったり、ヒョウモンがいなくなったりと、忙しい日でした今週は、何かが起こりそう・・・。汗汗 自分の不注意ですが・・・。なかでも、大変だったのがヒョウモン逃亡でした。俺の部屋からは出てないはずだけど見当たらないマジ汗汗でした。でも、結局おれのへやにいたんだけど・・・。もし、いなくなっやら本当に大変!!って思いました。    本当に気おつけなければ。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-20 19:51
マングローブ
f0110650_12531891.jpg


これっきりでてきませーーん!!笑
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-19 12:53
マングローブ
f0110650_12495132.jpg


せっかくだから、のせましたー!!
[PR]
by kazu-mymen | 2006-11-19 12:49