name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
さよならニ丸々六年
f0110650_20115639.jpg

帰ってきたら、クロホソさんが動き回っていました。明かりをつけると俺の姿にきずき自然な姿が撮れないと思ったので携帯で撮影したのですが、なんじゃこりゃ・・。イメージとは全然ちがう。まぁでも記念かな?と思い載せました。さて今年を振り返りたいと思います。今年は、とにかく色々ありました。家族崩壊?!みたいなケンカをしたり爬虫類との出会いがあったりブログを始めたりと、あんまないかな?後悔は金を使いすぎたことかな?でも、大きな怪我がなくてよかったです!そして来年へ・・。とにかく安全第一!!あと彼女できたらいいなぁ。みたいな感じで・・。毎日を無駄なく過ごしたいと思います。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-31 20:11
温浴
f0110650_18183338.jpg

気持ちよさげでした。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-30 18:18
日記
今日はひたすら疲れた・・・。朝から出かけ、帰ってきたと思えば吉祥寺に駐輪場の更新をしに行き、池袋に行った。目的はherp life・・・。前々から見てみたいと思っていたのだが家の近くに本がおいてなく池袋のジュンク堂に在庫があるということなので即効買いに行ってきた。最新号はボールパイソンが特集だった。正直、ヘビよりトカゲ・・・。なんか無いかな~??っと思い見ているとハナブトの世界的なのを発見!!大分前に発行されたらしいが、結構楽しかったので買いました。これから買い集めていきたいと思った。あと思ったのが飼育されてるかたで女性も沢山いるんだな~。っておもった。そんでついでにムラスポに行こうとしたがやめた。・・・寒すぎ・・・。ウィールほしかったのに寒さに負けた俺・・。そして帰りにハラを壊し死ぬかと思った。なんか癖なのか知らないけど最後に思った多いよな俺。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-30 02:04
意気込み。
いつかはトカゲを繁殖させてみたい。今、繁殖させられる生き物はいない・・・。クロホソはメスということが分かったが、まだ回復してないしこれからさきも心配なのに繁殖なんていってられない・・・。でもいつかは生命の誕生!!なんてものを目の当たりにしてみたいものだ。だから今はそなえ準備かな?
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-29 00:21
ヤム
f0110650_18282944.jpg

俺のなかで、かなりお気に入りのヤムさんです。まだ小さいですが、これでも大分大きくなったんですよ!コイツは唯一、近づいてくるほど慣れています。ブログ仲間の方達は立派な大きさで、見るたびに良いなぁ。格好いいなぁ。と思いつつ、立派に育ててあげようという気持ちが、たかまりました。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-26 18:28
弟のたんちゃん
f0110650_1812034.jpg

今日、バナナをあげた。あまり食べなかった…。残念!BY 弟のY‐J
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-26 18:01
訂正
今日は、朝四時から築地に行ってきた。飯喰って、婆ちゃんが経営してる店の買出しをした。感想は、とにかく寒かった。それだけ!いつか婆ちゃんが店を閉じたら爬虫類の遊び場にしよう!!みたいな・・・?当分無理だな。昨日の書き込みで彼女とイチャイチャ。って書いたけどクリスマスは、そうゆう日では無いです。なんかすいません・・・。調子乗っちゃって。もう少し大人になら無くてわ。
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-25 14:58
merry x'mas!!
今日はクリスマスですね!!たいして何にも無い自分です。彼女がいればイチャイチャしてんのかな・・・?キモ   なんて思ったりして。笑 でもそんなことも無く今日も爬虫類の命と戦っています!!今日病院に行って大分気が楽になりました!そんな感じで年越しをしそうです。あぁ恋してぇーー!笑  
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-24 19:41
レプタイルクリニックの帰り道
f0110650_155061.jpg

結構くるのに時間がかかったが迷わずいけた。診断は軽いロット。と痩せているので水に溶かす餌を貰いました。頑張って回復してくれ!の一言です!あと隠れ家の設置、新聞紙くしゃくしゃにして入れてみて。っうことでした。本当、良い先生でした!感謝2
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-24 15:05
もうすぐクリスマス
今年は、つまらないクリスマスになりそうだ・・。去年は楽しかったのにな~~!中学の担任が楽しいことは探さなくてもくるといっていたがどうなのかな?
[PR]
by kazu-mymen | 2006-12-23 12:47