name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
昨日のヤム
f0110650_1328181.jpg

ドアップでとってみました!ベロ出す瞬間でした。目が真ん丸!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-31 13:28
最近の自分と爬虫類。
やたら最近、金が無く困っている。一日になれば金が入るのだが昨日、コオロギがまた切れてしまい、残り五百円でコオロギをかいにいった。またおろさなきゃいけないのかな?なんて思いながら爬虫類屋にいき、コオロギをかった。帰りにトモダチの家の前を通りかかったとき、ビックスクーターをみた。これは、まさしく誰のかすぐにわかった。根拠はないけどなぜかわかる。そして家に着きヒョウモンに餌をやり、ミズとマングローブにピンクをあげて、クロホソ♀を温浴させた。ブラックツリーは環境の変化にとても、敏感でこまっちまう。レイアウトかえられないのかなぁ?いつか、猿滑りの木でレイアウトしてみたい!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-31 08:36
いてーよぉ。
今日のは痛かった・・・。涙 クロホソ♂にやられました。親指、噛まれたよー!ちょー痛い。かなり人に威嚇します。指、もげるかと思った。汗汗 モニターの恐怖をしりました。最近の皆さん。まずはミズ、昨日ピンク二匹。マングローブ、ちょうしいい!こいつは、自分から手に乗ってくる珍しいバカ。笑 ブラックツリー♂、導入してまだまもなく、餌を食べていないので集中管理室を作り、その中で飼育!まずは、目を出っ張らせるためにミズを飲ませまくる!♀は、前にピンセットから餌をとったのに最近まただめ 。むずいよー!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-29 23:27
最近の自分
昨日は英検を受けに高校にいき、帰りに下北沢にいってきました。とある店のアメカジヒィギュアに一目惚れ、名前がわからないがクレイジーマウスみたいなのがマヂほしかったが金がなかったので、また改めて買いにいこうと思います。しかし昨日は楽しかったな~。友達は、STUSSYのステッカーかってました。今度は原宿にでも行こうかなぁ・・・。でも、なぜか必ず原宿の竹下通りにいくと、ビー系じゃないのに俺の店おいでよ。トモダチ。っと外人が話し掛けてくる。俺は完全無視!あれ、話に乗っちゃうと怠い!まぁ、そんな感じで最近は、出かけることが多い。もっと金があればと感じる、今日この頃です。話しかわりまして、モニター達。餌の食わせ方わかりましたー!ピンセットでコオロギをくわせ、次にコオロギの汁をピンクに付け食べさせる。しかも、夕方に!結構、わかってきたかも。うれぴー!笑
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-28 13:33
ブラックツリーモニター。
導入したときの餌付けかたが非常に難しい。最近は、学校に行く前にコオロギをドバドバいれてる。食べてくれてるか心配です。いつかは、マウスやウズラに餌付けたい。本当、餌のコストを考えなければ・・・。今、授業中です。こんなこと考えてます。勉強しっかりしないと!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-24 12:19
最近の自分
最近、やたらコオロギ切れなどで爬虫類店に行くことが多い。店員さんがコオロギをつめてくれてる時に必ず自分は、色々な固体を見て楽しんでいる。店員さんにヘビはやらないんですか?入り口にいるボアコン、かっこよくないっすか?といわれた。ヘビは別に抵抗はないのですが、いまいち魅力がわからずでした。帰ろうかっなぁ?っと思ってたら、コーンスネークを出してきてくれてもたせてくれました。手触り良いですね!そしたら、今度はロージーボアをもたせてくれました。やばかった!その次にラバーボアをもたせてくれました。しかも、プレートヒーターだけで飼えるとあってヘビほしくなってきてしまったー!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-24 00:35
黒細さん♀
f0110650_23241638.jpg

噛まれました。地味に痛い。血がオレンジ。そしてその後、鋸で指切り流血。低血圧です。レバー食わなきゃ・・・。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-22 23:24
おっ、久しぶりー!
f0110650_2385546.jpg

なんだかんだ自分の部屋を汚しているので週末の今日、掃除してたら久しぶりに引き出しからでてきました。これは、ブローナッツです。スケボーのビス(ねじ)です。中学生の時は学校が地元でしかも、坂を下っていった所にあったので毎日滑りながら通ってました。先生に見つかるとなぜか取り上げられるので掃除ロッカーに隠していました。そして帰りは彼女と帰っていました。そんな懐かしい事を、このビスが思い出させてくれました。あのときが一番、たのしかったかも?そして久しぶりにスケボーやりたいと思う気持ちがヤバイほどある。オーリー、キックフリップ、ワンエイティー、ノーリーとかできましたが今は全然できないと思う。明日、休みだからやろっかなぁ?ちょっとスケボー知ってる人しかわからないとおもうが、ここで俺の板の紹介をしたいと思いまーす!デッキはノーブランドです。千円なのにすごいのあるんです!そしてトラックはベンチャー。今まで、他にロイヤル、インディー、サンダー、シルバーをためしましたが一番よかったのがベンチャーでした。2番
目はサンダーだと自分は思います。ベアリングは、絶対ニンジャ!!他は使ったことがありません!ウィールは、アウトバーンってやつです。話わからない人、かなり多いと思いますが、スケボーの話などしたいのでコメントしてくださいねっ!
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-21 23:08
最近の自分
昨日、くだらないことで親ともめた。原因は爬虫類の排便の悪臭。正直自分も、かなり悩んでいた。ケージを丸洗いし、新聞紙をやめ脱臭効果、排便の濾過をする働きがあるパインバーグにしてどうにか悪臭を食い止めようと必死で悩み、考え頑張っているのにダメ。親も最初は協力してくれていたが無理なことを要求してくる。外に専用の小屋を作りその中で飼えだの部屋のなかにビニールで囲えなど、ぶっちゃけ無理だと思ったので、それは無理だよ!と言った。そしたら、じゃぁ臭いのを我慢しろ!っうことか?とか煩いから、ブチギレてしまった。親とはいつも解決の方向には行かず絶対、あれは喧嘩としか思えない。本当に疲れる。でも原因は俺にあるいまも必死で頑張ってます。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-21 16:07
ヤム
f0110650_15533447.jpg

いつも通り人目を気にせず動き回るヤムさんです。今日はピンクを五匹ペロリと食べました。週末、金がなくなってきてる。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-01-21 15:53