name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
カテゴリ
全体
オオトカゲ
トカゲ
ヤモリ
日記
レポート
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
蜥蜴と俺と
Apiyarou Exc...
地獄の沙汰も俺次第
いよかん絵日記
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
霧吹き
f0110650_13283933.jpg

最近必需品になってます。二つとも100円ショップで買ったのですが左の青いのは正直不良品です!笑 ぼっこぼこ。話しかわりまして昨日の夜D.Pさんにコオロギ買いに行ってきました。ここのコオロギは、いつでもデカイので絶対おすすめ!あと、グリーンイグアナの赤い固体がいました。物凄く真っ赤でした。興味あるいとは行ってみてください!なんか宣伝してるみたい。笑
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-24 13:28
もう1枚。
f0110650_1529718.jpg

この模様めっさおきにいりです!ワイゲオ島出身です。マングローブって一匹一匹模様がちがうのでコレクション性がありそう。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-22 15:29
マングローブモニター
f0110650_15162595.jpg

テスト一日目終了・・・。まぁまぁでした。追試にならない程度です。もっと点とらなくてわ!汗汗 話かわりまして今日のマングローブさんです。かなりお気に入りな子です。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-22 15:16 | オオトカゲ
日記
f0110650_2019693.jpg

今日はブラックツリーは、コオロギ二十匹。マングローブ、サルバトール ファジー二匹づつ。そんで餌すべて切れましたー!・・・。明日、買い溜めします!明日からテスト頑張るぞ↑
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-21 20:19 | 日記
マイブーム
f0110650_20464475.jpg

最近ハマってます!アクリル板でケースをつくり、流木でレイアウトするの。ここにナミヘビいれたいなぁー。。。ちなみに今はアクリル板でつくっていますが、エンピ板のほうが全然やすいので今度はエンピ板にしてみよっかな。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-19 20:46 | 日記
マングローブ
f0110650_16143290.jpg

二回目です。ついつい・・・。笑 デーンと寝そべってます。ついでに、こいつ二本足で立てまーす。あと隣にある木も多摩川で拾ってきました。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-18 16:14 | オオトカゲ
活動開始
f0110650_1558082.jpg

さきほど雨がやみ日がさし始めました。それと同時に、マングローブも動き始めました。こいつは、成長が早い!今、40~50cmあります。60cmのケージで飼育しているのですが最近窮屈そうで可愛そう・・・。そろそろ120?早いかな?
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-18 15:58
日曜日
f0110650_10525150.jpg

今日寒いっすねー!皆さん風邪ひいてないですか?自分は朝から、嚔とまらないです。爬虫類たちも怠そうにしてます。でも雨を眺めながら飲む暖かいお茶は美味しいですよ。いま東京シティーマラソンみてまーす。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-18 10:52
Today KUROHOSO
f0110650_16464218.jpg

自信喪失の中やっと最近落ち着いてきました。昨日コオロギ二十匹ちょい食べてくれました。…よしよし。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-17 16:46
日記
今日は天気わるかった。自分自身もこんな天気のような一日でした。家に帰りアクリルケージを改良しました。
[PR]
by kazu-mymen | 2007-02-14 23:48