name kazuki years 17

心の交流&日常
by kazu-mymen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記
高校2年の最後のテストも終わり、仄々しています。爬虫類飼育も最近やっと落ち着いてきています・・・。マングローブは見る見る大きくなってるし、サルバトールはマングローブとまではいきませんが餌を確り食べてくれています。・・・よしよし!爬虫類に関して思うことは、本を読もうが話し聞こうが飼ってみないことには何も分からないと思います。基礎は本などで補えると思いますがやっぱり飼育しなくては始まりません。・・・自分回答です。あと最近スキン変えまくっててすんません。コレ!!っていえるほどの良いできにできないので・・・。これからも変わるかもしれないです・・・。汗 なんか最近、かなりヘビほしい↑しかもデカくなるの!!バイトして金貯めよーっと。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-04 18:59 | 日記
黒細
f0110650_1623721.jpg

ケージ内に5.0の蛍光灯を使用してます。今は横110高さ90で管理してます。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-03 16:23 | オオトカゲ
マングローブモニター
f0110650_16154112.jpg

餌を食べてます。今はファジーです。ぞっとした方すみません・・・。余り乗せないようしてるのですが・・・。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-03 16:15 | オオトカゲ
爬虫ケージ
f0110650_14512677.jpg

今日はケージを掃除しました。最近、清潔にしようとベアタンクにして、排泄をしたら、すぐ拭き取るようにしたのですが歩きにくそうだったので新聞紙をひきました。・・・その後引きちぎられ、めちゃくちゃに・・・。ガーン。笑
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-03-02 14:51 | オオトカゲ
霧吹き
f0110650_13283933.jpg

最近必需品になってます。二つとも100円ショップで買ったのですが左の青いのは正直不良品です!笑 ぼっこぼこ。話しかわりまして昨日の夜D.Pさんにコオロギ買いに行ってきました。ここのコオロギは、いつでもデカイので絶対おすすめ!あと、グリーンイグアナの赤い固体がいました。物凄く真っ赤でした。興味あるいとは行ってみてください!なんか宣伝してるみたい。笑
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-24 13:28
もう1枚。
f0110650_1529718.jpg

この模様めっさおきにいりです!ワイゲオ島出身です。マングローブって一匹一匹模様がちがうのでコレクション性がありそう。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-22 15:29
マングローブモニター
f0110650_15162595.jpg

テスト一日目終了・・・。まぁまぁでした。追試にならない程度です。もっと点とらなくてわ!汗汗 話かわりまして今日のマングローブさんです。かなりお気に入りな子です。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-22 15:16 | オオトカゲ
日記
f0110650_2019693.jpg

今日はブラックツリーは、コオロギ二十匹。マングローブ、サルバトール ファジー二匹づつ。そんで餌すべて切れましたー!・・・。明日、買い溜めします!明日からテスト頑張るぞ↑
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-21 20:19 | 日記
マイブーム
f0110650_20464475.jpg

最近ハマってます!アクリル板でケースをつくり、流木でレイアウトするの。ここにナミヘビいれたいなぁー。。。ちなみに今はアクリル板でつくっていますが、エンピ板のほうが全然やすいので今度はエンピ板にしてみよっかな。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-19 20:46 | 日記
マングローブ
f0110650_16143290.jpg

二回目です。ついつい・・・。笑 デーンと寝そべってます。ついでに、こいつ二本足で立てまーす。あと隣にある木も多摩川で拾ってきました。
[PR]
# by kazu-mymen | 2007-02-18 16:14 | オオトカゲ